よくある質問

ご利用資格について

A ご利用可能でございます。※ただし免許取得1年未満の方は、車両補償へのご加入はできません。
万一事故等何らかの原因で車両に損傷を与えた場合、修理費用の全額はお客様のご負担となります。

A レンタカーのご利用に年齢制限はございません。

A ご利用可能でございます。※ご利用日の当日に国際免許証の原本をご持参ください。

A ご登録頂いた運転者様以外の運転も可能でございます。※レンタカーの車両自体に保険が掛けられておりますので、
運転免許の取得がある方でしたら、どなた様が運転されていても保険適用可能ですのでご安心くださいませ。

A ①運転免許証のコピーを1部ご持参ください(代表者のみで可)。
 ②お支払いに必要な代金をご用意ください。

 

予約・変更・キャンセルについて

A ①ご予約者様の氏名 ②運転者様の氏名 ③ご乗車の人数 ④ご利用になる日時 ⑤車両クラス(お車のタイプ)
 ⑥ご利用予定の飛行機の便名 ⑦お子様用のシート(ベビーシート/チャイルドシート/ジュニアシート)の有無をご連絡ください。

A 直接お電話またはメールにてご連絡ください。

A キャンセルチャージ(予約取消手数料)は、ご利用日の6日前より取消料の対象となります。
出発日の7日前まで【無料】 6日前~3日前【基本料金の30%】 2日前~前日【基本料金の40%】 当日【基本料金の50%】

A ベビーシート(0歳~1歳頃) チャイルドシート(1歳~3歳頃) ジュニアシート(3歳頃~)
※あくまでも目安の年齢になりますので、実際のお子様の体格に合わせてご利用ください。

A 全車両に標準装備されております。

A 全車両スマートフォンの音楽をカーナビに接続してお聞き頂けます。
車両クラスにより異なりますが、Bluetooth接続またはUSB/AUX接続にてお聞き頂けます。

配車・返却について

A 基本的にはお客様のご到着のお時間に合わせてお車をご用意させて頂きますが、当日の業務状況によっては、ご到着後の
お電話を頂いてから15分前後お待ち頂く場合もございます。予めご了承くだいさませ。

A 那覇空港の国内線ターミナル3階の出入口を出て頂いた所になります。※ただし当日のお天気の状況や混雑状況によっては、
隣接されておりますパーキングの配車になる場合もございますので、那覇空港にご到着後お電話を頂いた際にご案内致します。

A ご返却につきましては、当日お客様が実際に空港にお戻りになる30分前にお電話を頂きまして、それから私どもも空港へ向かわせて頂きますので、

当日のご都合に合わせてお電話をお願い致します。※当初のご予定と大幅に変わる場合は、事前にご連絡ください。

A 営業時間外の配車・返却・延長につきましては、基本料金とは別に1h/3000円以後/1h毎/1100円承りましてのご対応となります。
また現在は繁忙期の為イレギュラー案件以外の延長対応はしておりません。

お支払いについて

A 現金もしくはクレジットカードでのお支払いをお願い致します。

A お支払いにつきましては、ご出発の受付の際にお支払いをお願い致します。

保険・補償制度について

A 免責補償はオプション選択にて追加する事が出来ます。

A ①車両補償 ご利用日数×¥1000(税別)にて任意でのご加入が可能となっております。ご加入頂いた場合は、車両の修理費用を無制限で補償させて頂きます。
 ②NOC補償 ご利用日数×¥500(税別)にて任意でのご加入が可能となっております。ご加入頂いた場合は、NOC料金のお支払いを免除とさせて頂きます。

A 万一事故等何らかの原因で車両に損傷を与えた場合、修理代金とは別に修理期間中の営業補償の一部をお支払い頂く制度になります。
※破損の程度、修理期間に関わらず以下の料金を申し受けます。自走可能な場合・・・3万円 自走不可能な場合・・・6万円

A ①スピード違反、携帯電話使用運転、無免許運転、酒気帯び運転等の交通違反運転
 ②貸借約款及び自動車保険約款に違反した場合
 ③事故処理を怠り、事故証明書がない場合

 以上の場合は保険及び補償制度の適応外となり、掛かる費用は全額お客様のご負担となりますので、十分にご注意くださいませ。

PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー